

うさぎのように・・・

赤つめ草

あなたに会える

うれしくて

こころが飛び跳ねるの


******


新年のご挨拶して・・・

「可愛らしい」って言われ
うれしい私なのでした。

真っ白のセーターに
ピンクのマフラーしてたからかな?

新しい年

130101_1450~01


新しい年が明けた
昨日と一日違うだけなのに
清清しい気持ちがするのはなぜかしら・・。

背筋をピンと伸ばして
タッタッタと歩く

かすかな風も心地よい

土手には
凧揚げの子どもたち

向こうから歩いてくる人は・・・
おお!知り合い!

新年のご挨拶をして
「どちらまで?」
「郵便局まで。年賀状を出しに」
「あ、一緒ね。運動になるし」

数年ぶりなのに
毎日会って笑っているように・・・。



******

すっかり遅くなってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。


テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ほわほわ

Author:ほわほわ
”ほわほわのキモチ”へようこそ!

写真とぽえむで
ひだまりのような
ほわほわなキモチを
綴っていけるといいな・・。

そっと・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
