どうして・・・・・




どうしてそんなに一途にいられるの?

どうしてかな・・・

好きな気持ちを 消すことができなかったの

ただ ただ ”好き” を抱きしめていることしか
できなかったの



いつまでも・・・

ss.jpg

”ずっと好きでいてね”

    沈黙の後で 君が答える

”今の状態が続くなら・・・”  

    哀しさに押しつぶされそうなこころを
    やっとの思いで 耐えて・・・

”私は、ずっとずっと好き”

ほんの少し



会えなくても
思い出を胸に
生きていこう

会えなくても
大好きな気持ちを抱きしめて
生きていこう

そう 思っていたのに

会いたくて

ほんの少しでも
あなたの笑顔をみたくて
たまらなくなってしまったの

ごめんなさい

あなたを困らせてしまって

秋の気配




秋の虫が鳴いたから
淋しくなっちゃったの

夜中に目が覚めて
眠れなくなっちゃったから
あなたの名前を呼んだの

こつこつと・・・


su2.jpg

こつこつと
できることを
自然体で
一生懸命に

がんばろう

そう言い聞かせて


ほめられると
どうしていいのか
わからなくなって

ちょっと泣いた

うれし涙・・・

有頂天になってしまいそうな気持ちを
よしよしして

こんな時は
気持ちを引き締めよう

笑顔で
プロフィール

ほわほわ

Author:ほわほわ
”ほわほわのキモチ”へようこそ!

写真とぽえむで
ひだまりのような
ほわほわなキモチを
綴っていけるといいな・・。

そっと・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR